about contents blog contact link

幹 事 長 挨 拶

田島

 
  早稲田大学宮崎稲門会幹事長プロフィール

   田島慶士(20才)

    1989年5月5日爆誕
    宮崎県立宮崎西高等学校卒
    早稲田大学政治経済学部
    早稲田大学宮崎稲門会幹事長
    早稲田大学東伏見学生寮元寮長
    48th本庄~早稲田100キロハイク副実行委員長

はじめまして!

宮崎稲門会幹事長の田島です。早稲田にその身を置いてはや三年。時間の流れは本当に早いものです。まわりじゃ3回目の1年生をおくることが決定した友人がいたり、7年生の先輩は、その両親の親の決定で遠く北海道の地で屯田兵とし左遷されることになってしまったり。。
多種多様な人間が、多種多様にうごめく早稲田大学では、刺激的なものが身の回りに飽和しすぎていて、もはや刺激的なsomethingに対して誰もが麻痺状態になっている気がします。
その状態のまま4年間を過ごしてしまうと、今後の人生に於いては、たかが4年間の学生時代に大きなコンプレックス抱えてしまったまま生きていくことになるのではないかと。そしてそのまま神様のお迎えが来るんじゃないかと。そう思うと毎日が怖くて、ひたすら早稲田的に暴れる毎日です。
さてさてそんな早稲田大学にもあったかぽかぽかあほばっかな、のんびり気質の宮崎人のためのオアシスが存在するのです。
それが私率いります、早稲田大学宮崎稲門会。
僕たちは県民性を大事にしながら(無論会内では宮崎県民性とは?という議論もありますが)のんびりと、しかし時には宮崎で経験したことがないほどのあつい議論を交わしてみたりして、我々の会理念【早稲田をキーワードに多種多様な人間と関わる】を達成すべく、日々宮崎居酒屋「みやこんじょ」に足しげく通います。
当サイトでは我々が会理念達成のために何をしたかを報告する場となるかと思います。
それを通して今の当門会が、今の早稲田がどうなっているのかを知っていただけたらなと思います。今後とも是非温かい目で見守ってください。

田島慶士 拝  

  (ページを閉じてお戻りください) 

Copyright(c)2010 宮崎稲門会. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system