about contents blog contact link

About 宮崎稲門会

宮崎稲門会って?

宮崎稲門会(とうもんかい)は宮崎出身の早稲田大学を中心として学生で構成された県人会です。
早稲田をキーワードに多種多様な人とかかわることを趣旨に活動しています。

活動内容は 基本的には月一で飲み会をしたり、たまに合宿をしたり、これまたたまに勉強会をしたり。
今後はOBさんや宮崎にゆかりのある方へのインタビューなどなども行っていくつもりです。
宮崎料理屋めぐりとかもしたいなあ、っと考えていたりもします。

早稲田一「宮崎」と「早稲田」にアツい幹事長のご挨拶はコチラ!!

宮崎稲門会のロゴって?

宮崎稲門会のロゴ、オレンジ色の三本指にはlogo
実はちゃんと意味があるんです。

オレンジは宮崎の元気な太陽の色。
三本指は宮崎の人・自然・経済をそれぞれ意味しています。
宮崎稲門会ではそれらを私たち早稲田大学の学生が
様々な視点から学び、考えていきます。
それと、三本指は早稲田の「W」を表していたりもします。

もちろん、みなさんもオリジナルの解釈をしてもらってOK
これを見たら「宮崎稲門会だ!」って思ってください。

About 宮崎稲門会Web

このサイトの概要

宮崎稲門会はいろいろな活動を今考えています。
定期的に行う飲み会はもちろん、みんなで宮崎について語る場を作ったり、などなど。

このサイトはそんないろんなことをやろうとしている宮崎稲門会の一つの情報発信の場です。

早稲田の現状報告、OBとの交流…etc 様々なコンテンツを用意しようと思っています。
上のメニューからどうぞ!

 

Copyright(c)2010 宮崎稲門会. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system